こんばんは流れ星

今日から39週。
予定日までついにあと一週間です!


今日は里帰りしてくる姉夫婦とアカチャンホンポに行くつもりだったのですが、予定が変わりキャンセルに。
お出かけ楽しみだったのになぁ~残念ですショボーン


この前の断捨離での不要品、メルカリに出品してみたら売れました爆笑
売れたのは新品のMDディスク。時代を感じる…
まだ使う人っているのか~びっくり
1000円ぐらいの利益になりました!
本当に捨てるしかないものなので買ってもらえてありがたいキラキラ

「ゆうゆうメルカリ便」という安い発送方法にしました。
ローソンもしくは対応郵便局で発送できるのですが、日本郵便のシステム不具合で今はローソンから発送できず郵便局まで行くことにもやもや
ローソンいくついでにGODIVAコラボのチョコタルト買おうと思ってたのに~笑い泣き
スイーツ食べるなと神様が言っているのか…


というわけで、今日はいろいろと予定が狂ってしまいましたが…

夜は祖母の誕生日のお祝いでしたバースデーケーキ
姉夫婦・弟・叔母・従妹も交えてお正月ぶりの大人数で家でご飯ハート

姉は優しくみんなに話をふってくれるし、叔母は話上手で面白いので、久しぶりに家で明るく楽しい家族団らんの時間を過ごすことができましたお願いキラキラ
義兄がいるので、みんなちょっと頑張って無理やり明るくしていた部分はあるけれど。
祖父母も楽しそうにしていて良かった照れ
いや、姉たちに頼るだけでなく本当は私もそんな存在にならないとだめなのですが…ショボーン

とりあえず、今日は楽しかったです。


姉も帰ってきたし、私の赤ちゃんもそろそろやし、今日を境に少しでも家の雰囲気が明るくなればいいなぁほっこり