こんにちは風船

明日から39週に突入します。
まだ出てくる気配ない…

陣痛が始まったら旦那を呼ぶことになってましたが、陣痛来なくても予定日当日か翌日には旦那がこっちに来てくれることになりましたピンクハート
そこから二週間ぐらいはこっちにいられる様子お願い

なので、

予定日に旦那到着。
右矢印産まれるまで旦那と最後のデートを楽しむ。(会うの3ヶ月ぶり!)
右矢印予定日一週間後に出産。(もちろん初めから立ち会える)
右矢印入院中は毎日来てもらう。(赤ちゃんといっぱい触れ合ってほしい!)
右矢印退院と同じタイミングで旦那自宅へ帰る。(出生届とかいろいろ手続きしてもらわないと!)

こんな感じのスケジュールにならないかな~照れと妄想してます。


まぁそんなにうまくいかんか…ねー
(まず入院中毎日来てくれるのかなぁ…笑)
あくまで希望やけど息子頼むよ!!おねがい


そして、来月出産予定の姉が明日から里帰りしてきます爆笑
遊び相手が出来て嬉しい!!
早速明日は姉夫婦とアカチャンホンポに行く予定ブルー音符

それもあるので、本当にもう少しお腹でくつろいでもらってて大丈夫やで~口笛


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


最近はウォーキングではなく、家で階段昇降をするようになりました。
11段の階段を10往復、朝晩各一回。
たったこれだけなのに歩くよりだいぶ体力消耗するタラー

気分転換のためにも外で歩きたいのですが、やっぱり1人だとちょっと不安でショボーン
歩くだけの目的のときは携帯しか持たないので、なにかあってもお金ないからタクシーも呼べないし。(なら小銭ぐらい持って出ろって感じなんですけどアセアセ)

とりあえず外出以外は階段昇降を頑張ることにしますプンプン
予定日過ぎたらスクワットもしようかな。
早く出てこないようにあくまで予定日過ぎてから…


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ご飯記録やめました(笑)

もうここまで来たら体重なんか関係ないやろ!


これ食べたい…



チョコ好きにはたまらんラブ

でも実家の周りには全然ローソンがなくて…もやもや
明日お出かけの時に買っちゃおうかな~ニヤリ