こんにちは風船



へ~涙出ないのね~!

あと10日。
昨日の健診の感じではまだゆっくりしてくれそうです。



今日はずっと雨が降りそうな感じだったので(言い訳…)、外には出ず、家の階段を昇り降りしてました。
11段の階段を3往復ぐらいしかしてないけど…
あとでまたやろうアセアセ


そして部屋の細々したものを断捨離!

結婚するときにだいたいの物は片付けたのですが、
「まだ使えるよな~とりあえず実家に置いとこ…」
って置いてた物をほぼ処分。

まぁそういう物って絶対忘れてるし使わないですもんね…笑い泣き

状態の良い物はメルカリに出してみましたが売れるかな~チュー


小学生のときに集めてた未使用のノートが大量にあるんやけど、どうしよう。
売れるかな~まだ先やけど、子どものお絵描き帳用に置いとこうかな~えー?


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


楽天SS、ちょっとだけ買いましたウインク


産後リフォーム用のガードル。
2枚で1枚100円引きだったので、レギュラーとハイウエストの2枚買いました。
頑張って元に戻すぞプンプン

DHAのサプリ。
一ヶ月分でこんなにするんですねガーン
4袋まとめ買い。母乳が出なかったら無駄になるかもやけど…キョロキョロ


抱っこひもも買っちゃおうかと思ったけど、アカチャンホンポのポイント10倍クーポンもまだ使えてないし、今回は保留で…




今日は過保護のカホコだ~ラブラブ
今期、一番楽しみにしてるドラマですラブ

竹内涼真の良さが今まではわかりませんでしたが、麦野くんかっこいい…
先週のカホコに泣きつく姿には心の中で発狂しました~デレデレ(実家だと家族に見られるのが恥ずかしくてキャーキャー言えない 笑)

今日始まる前にTVerで前回のをもっかい観ようかと思ってます(笑)