替え歌作ってみた

口笛



って言うか…歌の歌詞に私の心情をあてがってみたあせる(それを替え歌って言うのか…)




音譜音譜赤字の方が私の気持ちです。



いったいこのままいつまで
いったいこのままいつまで



1人でいるつもりだろう
この病気と闘うのだろう



だんだん自分を憎んだり
自分の運命を憎んだり



誰かを羨んだり
道行く人を羨んだり



いつかいつかと
いつか…そう遠くない未来に



言い聞かせながら
言い聞かせながら



今日まで沢山愛してきた
今日まで沢山努力してきた



そして今も
今日もリハビリ頑張った



この恋が実りますように
この願いが叶いますように



少しだけ少しだけ
これ以上悪化しないだけでいいの。この身体でもいいの。進行が完全に止まれば。



そう思わせて
奇跡を信じています。



今、私 恋している
今日も私 精一杯生きている



裸の心 抱えて
諦めない心 抱えて



バイバイ愛しの思い出と
バイバイしたいこの病気と



私の夢見がちな憧れ
克服する事を夢見てる



優しくなれたよ 少しね
家族に感謝している 特に夫には



強くもなれたみたい
元々最強負けず嫌い



どんな未来も
これから先の事



受け止めてきたの
受け止められないよ



今まで沢山夜を超えた
明けない夜はないと信じている



そして今も
ずっと信じている



この恋の行く先なんて
この病気の行く先なんて


分からない分からない
分からないからもう少し頑張ろう❗️



ただ想いを
ただ願いを



今、私 伝えに行くから
ずっと諦めないで生きていくから



裸の心 受けとめて
みんなの願い届け❗️



恋なんてしなきゃよかったと
なんで私難病になってしまったの?



あの時も あの夜も
あの時も あの夜も



思っていたの
思っていたの



今、私 また恋をしている
絶対❗️諦めたくない❗️絶対負けたくない❗️



裸の心 震わせて
でも本当は負けそうになる 弱いよ 怖いよ 自分を奮い立たせて



この恋が実りますように
この願いが届きますように



少しだけ少しだけ
いつも願っています



そう思わせて
奇跡を信じています



今、私 恋をしている
今もずっと諦めていません❗️



裸の心
どうか、みんなの願いを



抱えて
叶えて❗️



目に見えない、神さま仏さまに言っている訳じゃありません。実在する(研究者の方とか)方に言っています。既にやっていただいていると思いますが、どうか頑張って下さい。一日も早くお願いします。助けて下さい。お願いします。



って研究している方が私のブログなんて読むわけないけど…