今日は、YouTubeで懐かしい曲の映像をやたらと見ていました。



『元気が出る曲』です。



そして、心に響いて泣きましたあせる



歌詞で泣きたい時は泣けばいいビックリマークとありました。



一曲目は
『贈る言葉』



「求めないで優しさなんか♪臆病者言い訳だから♪」



この部分好きおねがい



次は『tomorrow』



「涙の数だけ強くなれるよ♪アスファルトに咲く花のように♪」



この部分が好き。



次は
『それが大事』



「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、駄目になりそうな時、それが一番大事♪」



その通りですね!



最後は
『愛は勝つ』



「どんなに困難でくじけそうでも、信じることさ、必ず最後に愛は勝つ♪」



よしっアップイケるビックリマーク(何がニヤニヤはてなマーク



今年も残り僅かですねビックリマーク



今年やり残した事は、来年じゃなくて…



今年中にやろうビックリマーク



リハビリも頑張りますビックリマーク



コロナの1年でしたねあせる



来年は落ち着くといいですね…ところで、オリンピックはどうなっているのはてなマーク



私は、来年さらに飛ぶよーアップアップアップ



既に、頭がぶっ飛んでいますがニヒヒ
(病気と関係ない、前から)



音楽聴きながらご飯作ったら、



サバの味噌煮を丸こげにしてしまいましたゲッソリ



一緒に歌い過ぎたあせる



続きはお風呂で歌おうビックリマーク