こんばんは🌕


〝この〟です☆



今日の朝は、とても怖い夢を見ましたチーン


それは

どこかのお寺さんから

1枚の供養してある?!写真を私が持ち帰っていました。

その写真から、ものすごい数の…黒い、黒い、影のようなものが出てきて、私に迫ってきました。

私は、

怖くて怖くて…

苦しくて苦しくて…乗り移られた感覚です。


『お祓い……お祓いしないと…』

と、写真を貰って帰ったお寺さんに電話をかけようとスマホを手にしますが、うまく反応してくれない。

一緒にいた友達に

『お寺さんに行かないと…お祓いしないと、お祓いしないと、連絡して』


繰り返す夢でしたガーン

とにかく

『お祓いしたい』と強く願っていた夢でしたショックなうさぎ

おかげで起きたの朝の4時過ぎ…

そのままの勢いで

ET5日目のフライングをしてみましたカナヘイピスケ
(ぜーんぜん意味が繋がらない行動ショックなうさぎ



案の定

真っ白けサッ







ネットで夢占いをしてみました口笛
{6AA7C5F9-C9BA-4CD0-9816-E2115FD0C0B6}


わぁおびっくり