トラウマ | まあたんmtのブログ

まあたんmtのブログ

東方神起のファンです。二人が大好き!けど、どちらかと言うとユノペンです。皆様の二人への愛の叫びを読みたくてアメブロ始めました。

以前、アメンバーにしてもらっていた方がいました。
その方がいきなり全アメンバーを解除しますとブログにアップされて、私ももちろん解除されました。
一度アメンバーに認められていたのに解除されるって、なんか拒否されたみたいで寂しかったし辛かったのを覚えています。
その方は退会されてました。
なので、私は今のところアメ限記事を作っていません。
アメンバーになってまで私の記事を見たい人もいないと思うし。
フォロワーも表面上出していません。
こんな私のつまらない記事でも、読んで頂いてる方は数名いてくれて、いいねを下さる方もいますが、いつか読者をやめられるかもしれない。
それが分かるとやっぱり寂しいので自分でもわからないようにしています。
、、、ブログって難しいですね。
私は皆様のお話を読みたかっただけなのに、個人情報とかの問題もいろいろあって。
私は近くに私がブログをしてるって事を誰も知ってる人がいないので個人的な愚痴も正直に書いていますが、そうでない方もいらっしゃいますし。
私も本当は皆様と仲良くなりたい。
機会があればライブ先でお会いしたい。
ブロガーさん同士でお友達になれた方が羨ましいんです。
けど、自分に自信がなくて。
こんな私でも、いいね下さる方、コメントを下さる方、ありがとうございます。
数名の方がいるだけで、私は嬉しい。
感謝してます。
お話が滞っていますが、よろしければこれからもよろしくお願いします。