何してるの?
会いたいよ、ユノ。
夢にさえ、出てきてくれない。
寂しいよ、ユノ。
早く、会いたい。
あー、ダメだ、こんな手紙、書いちゃダメだ。ユノが心配する。
やっぱさ、手紙はダメだ。ニュアンスが上手く伝わらない。一番は会う、二番はライン電話で顔を見ながら。でも、今は出来るだけ我慢。だって、勉強に行ってるんだ、遊びじゃない。邪魔しちゃダメだ。
、、、でも、今日は日曜日、だよ?
昼間、だよ?
ユノ、何してんのかな?
ライン電話、しても、いいかな?
ん、そうだ!しよう!
ユノ、出るかな?
チャンミン?
ユノ!
何、どした?
電話、ダメだった?
いや、別に今は大丈夫。
何してたの?
ん?明日提出の課題。
ユノが机の上を映す。
課題って、つまり宿題って事?学生みたいだ。
そ、ここでは生徒、だな。毎日あるから。
毎日?
ん。でも講義聞いてわかった事、感じた事が主だから、感想文的な物もあるし、資格試験の勉強的な物も少しはある、かな、いろいろ。
、、、難しそうだね。
まぁ、簡単ではないかな、全体的に。
、、、ごめん、邪魔した。
いいよ、たまには。気分転換。土日は一応休みだし。部屋は個室だから気兼ねしなくていい。休みの日は保養所の温泉も使えるしな。
あー、温泉、いいね。
ん。いつか、二人で旅行とか行きたいな。
うん!
新婚旅行、まだだからなぁ。ごめんな、チャンミン。
いい、わかってて結婚式したんだから。
そっちも朝晩寒くなってきただろ?風邪引くなよ?
俺は大丈夫。ユノの方が心配だよ。髪とか、ちゃんと乾かして寝てる?
ん、大丈夫、大丈夫。
今からもっと寒くなるから、気をつけてね。
ん、わかってる、わかってる。
じゃ、邪魔してごめんね。
チャンミン、電話、嬉しかったよ、ありがと。
、、、馬鹿、ユノの、、、馬鹿、
何、チャンミン、どした?何で泣いて、
ユノが、ユノが、嬉しいなんて言うから、、、ありがとなんて言うから、、、俺の方が、本当は、俺の方が、嬉しいんだ、、、ユノ、ごめん、言っちゃいけないのに、、、会いたいよ、ユノ、会いたい、、、。
ん、わかってる、チャンミン、ちゃんとわかってるよ、ごめんな、チャンミン。
、、、やる事やって、帰って来てね、ユノ。ちゃんと、勉強して、帰って来てね。
ん、俺、頑張るから。
じゃ、切るね。
ん、ありがと、チャンミン。
ユノ、愛してるよ。
ん、チャンミン、愛してるよ。またな。
うん、またね。
ユノの優しい微笑みにつられて、俺も笑って電話を切る事が出来た。
ユノ、恋しいユノ。俺、待ってるね。いい子で、ちゃんと待ってる。終わったら、早く帰って来てね。ユノを感じたいんだ。秋なんて、早く過ぎて行ってくれたらいい。冬には、ユノが帰って来る。紅葉の季節、嫌いじゃなかったけど、今年の秋は、、、。早く冬になって。ユノと二人で暖め合う、そんな幸せの時間が待ち遠しくて。
後日。ユノから荷物が届く。白っぽい水色のマフラー。ちなみにユノは濃いブルーのマフラーで、色違いのペアだそうだ。
え?まさか早めのクリスマスプレゼント?
では、ないらしい。
、、、へへ、ユノとお揃いかー。嬉しいじゃないか。ちゃんと、イニシャルも入ってる。ふふふ。
ユノ、愛してるよ。クリスマス、期待してろよ。あー、楽しみ!