秘密 | まあたんmtのブログ

まあたんmtのブログ

東方神起のファンです。二人が大好き!けど、どちらかと言うとユノペンです。皆様の二人への愛の叫びを読みたくてアメブロ始めました。

今年は二回も事故を起こしたし、人に言えない秘密も持って、毎日ビクビクしながら生きてきた。身体の調子も良くないし、動きにくい。動かないからますます太った。悪循環。今日のささやかな幸せは、近所のイケメンに会釈をされたくらいかな。玄関の掃除で髪振り乱して疲れ気味だった時に。くたびれた近所のおばさんにわざわざ会釈してくれて、ありがと。もっと、シャキッと、小綺麗にしてる時にお会いしたかった。おっと、こんな思いも、ささやかな秘密の一つ。人に言えない事は皆持ってると思うけど、人に後ろ指さされるような秘密が全部無くなるよう、来年も努力する日々。今年の嫌な秘密を糧に、私は来年に前を向く。
来年は帰って来るね。見送りのライブは行ったのに、おかえりのライブは行けない。おかえりが出来る方々、皆の想いを含めて二人を出迎えてあげて下さい。