Mーstyle Luxe関西懇親会で再会❤ | 宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

宝塚 ☆ himawari ☆ リボン・パン教室

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

いつも見に来ていただきありがとうございます✨

宝塚でリボン・パン教室をしています
himawariです。

実は先日のMーstyle Luxe 関西懇親会では、嬉しい再会がありましたおねがい

受付の順番を待っていたところ、

後ろから声をかけて下さったのは、

グルーデコ同期のKさん➡

いやー、びっくりびっくり

1年前に講座が終わり、連絡も最近はしてなくて💦

受付で会ってなければ、気づかなかっただろうけど、出会えてよかった~ウインク

懇親会ではほとんど話せなかったので、会いたいね~となり、昨日lunchしましたナイフとフォーク

二時間半話しっぱなし。時間が足りなーいぐすん

来年また会うことになり、別れました。

見習いたいところも多い彼女から刺激を受けました。
私も頑張ろう❗





懇親会での写真。
再会が嬉しくてみちこ先生と3人で撮っていただきましたウインク

お読みいただきありがとうございました。


《メニュー》

(リボン)
リボンM-Style Luxe 体験・単発レッスン

リボンフリルリボンby felice-ribbon

リボンワイヤーリボン by Perle

リボンボンボンリボン Salon de Rose メニュー

リボンMAIKO collection:リボンチャーム

リボンミルフィーユリボン by Rubanne collection

(バッグ)
リボンフリリーバッグ by grace a vous  

リボンラッフルハンドル    by Le Bonheur

リボンSpring Heart by bonmoment

リボンharmony by RINOSU

リボンnoble トート nicocoribbon