今朝頑張ったのにMV解禁見れんかったわいチーン
でもバゲットは見れました♪




チンチャうまっか。
まっすーラップ、詳しくは
何て言ってるのか分からないけど
中毒性強めで気付いたら口ずさんでるー♪







明日からオンラインライブの
視聴チケット販売スタート🎫
なのに‼︎‼︎‼︎‼︎








私ったら

まだ

観てないんです。













ハーっ…チーン
お前まだここかよ!
ってツッこまれちゃいますよね!






みんな どんどん前に進んでるんだよ!
ってツッこまれちゃいますよね。







自分の中で完結させたつもりでも、
実はまだ傷が完全に癒えてなかったり
(家族に言われて気付いた)

人間には色々なタイプがあるんですよチーン







ここの場所で口に出すのは間違ってるかも
しれないけど
そんな女もいるんだな と軽くスルーして
下さい。







4人で完結するはずだったSTORY。
抜けた手越の事 許せなかったけど
手越も全ては話せない
大人の事情があって今に至ったんだろうから


私も今はそれなりに応援しているんです。







簡単に嫌いになるなら
あんなに4人の事 愛してないっす!












時に手越の事を
「くそめーーーーーーーっムキー
って感じることもある。

ふらっと現れないのかなぁ
って感じることもある。


そんな時 DISH//の「猫」を聴いて
テゴマスの新曲だったら
どれだけ涙ちょちょギレたろ⁉️
って思ってた。


まっすーに 歌ってみた動画で
歌ってほしい曲だと思ってたら
手越が歌ってた。







手越が歌ってるのに
増田の声が聞こえたり、






猫になったのは手越だよ
まるで増田が歌ってるかのような錯覚に
陥ったり

手離してしまった後悔なのか?
メッセージソングなのか?


そんなふうに受け取ってしまう私は
病でしょうか⁉️⁉️




テゴマスの新曲で聴きたかったぜ…