内定取消しになりました | 『只今××中!!』

『只今××中!!』

淡々と日々のことを綴ります...別居まであと××日!?

昨日、仕事から帰ってきた夫。
ショックな話があるというのでなにかと思えば、な、な、なんと内定を貰っていた転職先から断られたとのこと。
いわゆる内定取消しですガーン

理由は今回のコロナの影響もあり、4月入社の人までは取るが、それ以降の入社予定の人は一旦取消しとなりますって。

今の会社に引き止められて、転職先に相談しての5月入社予定にしていただけに、ショックだわ〜。

こりゃ夫はまだ辞めれない。

というか、会社からは退職OKって今更言われても逆に困るしショボーン

ホント、このご時世なんで仕事がなくなるのも困るわ。