その後の展開 | 『只今××中!!』

『只今××中!!』

淡々と日々のことを綴ります...別居まであと××日!?

またも時間が経ち過ぎました。

その後の交通事故の件。
物損自体は昨年のうちに終わりましたが、人身部分は病院を近くに転院してからはそこの病院の医師からは丁寧にしていただき、さらにアドバイスも受けつつ、治療に通っていました。
もちろん相手保険会社持ちで。

ただ、やはり昨年の9月からの治療なので、年明け早々に保険会社からは治療の打ち切りの打診があり、夫も知り合いからの紹介で、法律関係の事務所に相談。そして弁護士特約を使用して、その事務所に依頼し、保険会社持ちの治療を近々終了にする予定。
それからは健康保険での治療に切り替え、もうしばらく様子見で通う予定です。

まだ、私は首に不安があり、もうしばらく通いたいのが本音。

どうもライブ行った翌日に首に痛みが出やすいえーん
つ、辛い。
もう治らないのかもしれない。それならそれでも対処法を考えて、痛みと付き合っていくしかないんだろうな。くすん。

今年はあまり寒くないとはいえ、まだまだ不安な季節です。