昼食後

限界眠くなって

コロンと横になりました


そよそよ風が気持ちよかったのですが

じっとしてると少し寒くなってきて

娘さんが毛布をかけてくれました



一瞬で気を失いました


少しして、、さんちゃんの声で起きました

お腹がすいたようです




いつのまにか隣には

娘さんたちも隣で寝てました






小学娘がお昼寝するのなんて

めーーーーっちゃ珍しいです

いつぶり??

もうわからないぶりくらいのお昼寝です

昼に寝るのは

熱が出て体調が悪いときくらいです

小さい頃からそうでした




昨日も今朝も早かったし

最近は夜も寝るのが遅くなって

疲れが溜まってたんでしょう

たまにはゆっくり寝たらいいさー






天ちゃんもすやすや〜







さんちゃんもごはん食べてすやすや〜





部屋の中はとても静かです


すやすやな


日曜の午後