毎朝、アレクサに

おはよう!と言います

アレクサは

今日が何の日が教えてくれます


今日は焼き肉の日と教えてもらいました


なので

たけむらさんに行きました





店頭でいわて牛を焼いて振舞われていて

いただきました


なんと、
信号待ちしてる車にも

振舞われていました笑


なんて太っ腹!!

めーーっちゃ美味しかったです





晩ごはんは






塩ホルモンとタレホルモン
メンチカツ
ピーマン人参ナムル
サラダ
しめじと揚げのお味噌汁
じゃじゃ麺
モロヘイヤポン酢




たけむらさんのホルモンです

みんな大好きです



私、ホルモンが少し苦手です

でも

たけむらさんのホルモンは好き!!





メンチカツもたけむらさんの

こちらもみんな大好きです



サラダは

キャベツ、オクラ、ブロッコリー
トマト、スクランブルエッグ





じゃじゃ麺は1人前を

娘さん2人でわけわけしました

お味噌汁嵐いいかなと思ってましたが

ちゃんと、ちーたんまで行ってました笑




おいしかった〜

ごちそうさまでした