午後から

お義父さんとヨッコちゃん(お義母さん)が来てくれて

お茶してました




最近のこと、なんでもないことを

いっぱいおしゃべりしました



ケーキを買ってきてくれて

皆でワイワイ食べましたが

おしゃべりに夢中で

写真を撮り忘れてました…。。




途中、旦那さんともLINE電話。





旦那さんも天ちゃんも

ちょっと寝てたようです

早起きだったのに起こしてしまって

申し訳ないことをしました、、









部屋のテーブルクロスが可愛い刺繍で

ヨッコちゃんは

これって手刺しかなぁ、、と

興味ありげ。


あとで、母に聞きましたが

お土産でもらったもので分からないそうです



よっこちゃんも刺繍がとても上手で

去年、作品を見せてもらいましたが

どれもめっちゃ素敵でした!!








何を話したか、、

あまり覚えてませんが

皆で笑って楽しい時間でした


ケーキありがとう、ごちそうさまでした