朝ごはんは





こんな感じでした


バタバタと準備してあっという間に


早めお昼





カップ麺







今朝、


スーツケースに荷造りしてました



今日から帰省です



途中ちょっとほったらかしにして

他のことしてて戻ったら









天ちゃんが入ってました




連れて帰りたい〜…



ごめんね、、

お父さんとお留守番お願いします。。



旦那さん、ありがとう。


今回の帰省、、5月末にはもう

早めにチケットを取っていて


その後に天ちゃんを保護。


天ちゃんを、帰省を、どうしよう…


となった時に

旦那さんは、遅れて少し

帰る予定にしてましたが

残るから帰っていいよと言ってくれました





本当に感謝です





今日からしばらく楽しんできます