今日のお昼ごはん




これに、、



ぱかっ






TKG



烏骨鶏TKG







美味しい〜





厚揚げとキャベツの味噌炒め

きゅうり

沢庵

お吸い物



冷蔵庫にきゅうりがいっぱいあります

各々マヨネーズや、醤油や、塩つけて

かじりました

夏って感じ。


食後にいただかものの

ちいかわのケーキを食べました





ずっしり濃厚で美味しかったです!



最近、小学娘さん

ちいかわのかわいさにハマってるので

めっちゃ嬉しそう


さすまた入りの文字を見て

今日イチテンション上がってましたww





これです笑



食べ終わりましたが


これ、捨てちゃダメだそうです



ちいかわのアニメ、、

なんかずっと観てられます


確かにめっちゃかわいいです

じわじわきます



卵もケーキも美味しかった〜

ごちそうさまでした