娘さんの体調が優れません

食欲はあるので

明日には元気になってくれるといいけど…



天ちゃんは午後はまったりモード。

夜がまた大運動会になりそうで怖いです







わたしは午後、

キッチン掃除と整理をしました

天ちゃん対策です


キッチンワゴンの中の

天ちゃんがカミカミしたらやばそうなものは

後ろの棚にしまったり

シンクの下を整理して

触ってほしくないものを片付けました



これまでと勝手が違うから、

お料理するのが

ちょっと面倒になりそうです



でも、。仕方ありません。。



旦那さんは昨日から

地元の同級生と旅行です

なので今日も3人ごはん。





 
親子丼

ほうれん草のお吸い物

野菜とポテトサラダ





親子丼が食べたいと娘さん。


親子丼食べれるなら大丈夫そうです








ポテトサラダ、バジル、きゅうり、
コーン、プチトマト入り



親子丼って、簡単で美味しいし

娘さんたちも喜ぶのに

なぜかあまり作りません

特に理由はないのに、、


なんでだろう。。