天ちゃんがやってきてから

いろんなことが後回し

衣替えも

中途半端なままでした



娘さんたちのタンスはパンパン。


厚手のものからからノースリーブまで混在


私のクローゼットも

冬物と夏物がごちごちゃでした



天ちゃんのことを気にせず


服の部屋の出入りが自由になったので

片付けついでにようやく

キッチリと衣替えしました



ちゃんと夏仕様になりました


が、、、

次なる問題が。



冬服を片付けるスペースが足りません








んーーーー、、、


服を片付けるのって本当に嫌いです!


スペースに余裕がないから

こんな気持ちになるのです。



かといって

なかなか捨てられない性分です






いつもよく思います





ぼこっ!!!!!

って、部屋が一つ増えへんかなぁ…



と。