今日の晩ごはん





手作りコロッケ






手作り!!ということを

ぜひとも強調したい!!

コロッケってほんとうに面倒です

(何度いうんでしょうねww)

実家の新じゃがと新玉ねぎを

たくさん使いました


面倒ですが

やっぱり手作りコロッケって

めっちゃ美味しいです!!

娘さんたち大喜びでした






ピーマンの素揚げ





ブロッコリーと卵のサラダ



ピーマンとブロッコリーは

きのう、よこっちピーマンさんに

たくさんいただきました





ありごとうございます!

めっちゃ美味しいです!!

ピーマンの素揚げって

わたし、きっと無限に食べれます







ほうれん草玉子スープ

冷奴






ご飯には新生姜の佃煮のっけ。




あー、おいしかった!

ごちそうさまでした



コロッケは





たくさんまだあります!

明日もコロッケです