天ちゃん

水を全く飲みません。

ミルクは飲みます


なのでミルクがどんどんなくなります


天ちゃんを保護した日

すぐに病院に連れて行って

そのあとすぐに

必要なものを大急ぎで買いに行きました


もう必死だったので

その日は気付きませんでしたが、、


この、子猫ちゃん用のミルク



100gしか入ってないのに

…2000円

高〜!!!!

天ちゃん!高級ドリンクですやん!!



先週の土曜に娘さんとイオンに行って

ミルクや離乳食や猫砂を買い足しに行って

じっくり見ると意外と高いんやなぁ、、と

震え上がりました


で、先週に買い出したミルクも

もうなくなります。。

またあの小さいミルクにまた2000円か…


今日は

トライアルの猫ちゃんコーナーに

行ってみました




こちらを購入。

250gで2000円弱でした

前より断然お得に買えました!!


よかった〜

倍以上入ってる〜、、ありがたい〜、、

ただ、飲んでくれるか心配ですが。





ペットを飼うっていろいろと必要なものが

たくさんありますね。。









しかも種類が多いから

いろいろ迷ってしまいます








お昼は袋ラーメン

人間は安上がりです笑