今日は朝早くから

人の出入りが多くて

落ち着かない天ちゃん。


ちょこちょこケージから出して


遊んであげるも元気なし。

食欲もなし。




今、ようやくゆっくりと

ケージから出してあげれました



一通り遊んでミルク飲んで


わたしもほっと一息。

ソファに座りました



足元でモゾモゾ…





いますね。。

天ちゃん、しっぽは黒ですが

先っちょが白くて筆みたいです






足元、ロングスカートの中で

毛繕いしてるようです



しばらくして、、チラッ






寝ました


お疲れ様、




わたしもお昼を食べ損ったので

おやつにしました





カスタードケーキとコーヒー


美味し。



ほっ