夕方旦那さんを車で送りました




いや、車を引き上げました!



送迎ポイントは

もう10ポイントを超えました





ケーキ5個の権利を、ゲットです


旦那さんに言うと、

ちゃんと申請書を出してくださいとのこと。





午前には




ぶなしめじの箱に入って




実家のお野菜などが

いーーーっぱい届きました!

本当にありがたいです





ヤングコーンも入ってました!

ほんとは今日食べたいけれど

明日なら4人揃うので

明日いただきましょう!!







今日の晩ごはん





チキンとズッキーニのソテー







コーンと鶏ハムのサラダ

二日目のカレー

冷奴

大葉お味噌汁



ごちそうさまでした