少し前

チャグチャグ馬コの日

6/8(土)



子猫が我が家にやってきました




近所で子猫が家族を探してずっと鳴いてる

と、友達から連絡をもらって

保護しに行きました


本当に小さくて

目やにで目が開いてなくて

かなり弱っていて

でも

力を振り絞って大きな声で鳴いていました



保護して、すぐに病院に連れて行きました


生後3週間くらいの男の子でした


初めてのことばかりで

わからないことばかりでしたが



もらったお薬をのませて、塗って

ミルクや離乳食をあげて


子猫は生きるために

寝て、休んで、食べて、遊んで、。




子猫がやってきて今日で11日


まだ心配なことはありますが、、

でも

もう元気!もう大丈夫!!



皆でお世話して


すっかり家族の一員です






天(てん)ちゃんです


天晴れ 天ちゃん

お天道様 天ちゃん

です



どうぞよろしくお願いします



今は膝の上で寝てしまって










めっちゃ可愛いい


でも何もできない…