おはようございます

まだベッドの中です


カーテンは開けたくないから


わからないけれど


とてもいいお天気ぽいです


 



昨晩は久々にお風呂に行きました






大好き喜盛の湯



めっちゃ気持ちよかったな。。

お風呂で少し寝てしまってました。






風呂上がりのドリンクは

三ツ矢サイダー





行きに見た夕日と




帰りに見た

岩手山と夕暮れの空がカッコよかったです







帰って夕飯はカレー。

お風呂に行きたかったから

カレーを夕方に作ってました





サラダはコーンたっぷり!




と、、

そんな感じの昨日の夜でした。





最近横になるとすぐに寝てしまいます。

ブログを書いてても眠くって

書きかけの中途半端なブログが

たくさんあります



昨晩は23時前にはベッドに入って

それはそれは一瞬で

寝てしまいました



おはようございますです、、ですが

もう少しだけ寝ます