今日食べた朝ごはん






食パン


旦那さんのお皿はパンなし。



というのも、、



こっそり娘さんが

父の日に買ってました





福田パン!






めっちゃ嬉しそうにかぶりついてました






もう1人の娘さんは

旦那さんが大好きな





高カカオチョコレート95%


を折り紙でかわいくして渡してました



『お父さんの欲しいもんって
よくわからへんよなぁ…』

とか言いながら

2人とも何日か前から

何がいいかなぁ、、と考えてました。



わたしはこの間のイベント、entwineで

気持ちよさそうな靴下を買ってあげました




両家のお父さんには

美味しいものを。



お父さん、、

いつもありがとう。



世のお父さん方

いつもお疲れ様です!!!