お昼過ぎから

友達が来てました





かわいいお土産。

甘栗大郎めっちゃかわいい♡

初めて見ましたが

盛岡ではメジャーだそうですね


天津甘栗って

爪で殻を割って殻を取って

中の実だけぱくっですよね!?

友達は

歯で栗を2つに割って、

渡り蟹を食べるみたいに食べてました笑

めっちゃワイルドです



でも、先に栗スタートを切った友達より

後から殻を割って食べ始めた私の方が

断然早かったです笑



そんなワイルドな友達はこちら







りえちゃんです

写真は甘栗ではなく水まんじゅうです


りえちゃんとバイバイして


晩ごはんは





餃子餡を使ってチャーハン
大葉玉子スープ
紫キャベツラペ
かぼちゃサラダ
冷奴



ばばっと簡単メニューです



ビールはりえちゃんのお土産。

かわいいし美味し〜



楽しい1日となりました