朝ごはんは





カナン食パンを食べました



娘さんたちの会話。

やっぱカナンはカリッもちっで
美味しいよなぁ

スーパーで買えるってのが
またいいよなぁ







まさにその通りです!

( 回しもんじゃないですよ )





今朝、旦那さんが

すずめの戸締りハンカチともう一つ

探し物をしてました



ロケ中に刺し子をしていただいた

刺し子腹巻きです


数日前から行方不明だそうです


どっかで見た気がするけどなぁ…

結局分からずじまい

お仕事へ行きました



私もその後探しましたが

見つけれませんでした



娘さんにダメ元で聞いてみました





これちゃうん??







と、すぐに見つけ出しました







旦那さん

ありましたよーーーー!!!!