娘さんたちの朝ごはん





冷蔵庫の中から

忘れられたキッシュを見つけたようです

チョコパイ、オランジェット
サブレ、いちごヨーグルト
ロイヤルミルクティ
キッシュ


いいですねー







それを見ていたもう1人の娘さん

どうやら、

姉のメニューをちょっとパクったようです




私は




こちら。




いただきものの『夢の樹バウム』





数日前から皆で

ちょこちょこ食べています



硬めのしっかり食感で

めっちゃ美味しいです



私の朝食メニューを見た娘さんが

朝ごはんそれもありなん!?

ずっるー!!!まだ残ってる!??

と言ってきました



大丈夫、まだ後少しありますよ。




土曜のそれぞれの朝ごはんでした



ごちそうさまでした