今日の午前中

楽しみにしてたイベント





entwine 8

に行ってきました


大好きな旧石井県令での

大好きなイベントです




2022



2023



去年も一昨年も行かせてもらいました


で、3回目。

今年も楽しみにしていました







今年も賑わってました!!

でも平日なので程よい混み具合で

快適に見ることができました



素敵なお店ばかりです。










(写真許可いただいてます)




素敵なもので溢れていて

見るだけでも楽しいし、


なんと言っても

まず
建物がすばらしいし、


出展者さんも、お客さんも

おしゃれでワクワクします




今日は18時まで、

明日は10時から17時までみたいですョ






屋根裏への階段もステキ





緑に覆われてます!






ミズサキノートさんのアップルサイダー






おすすめのイベントです!!