昨日今日の

福祉バンクでの購入品






昨日かぶサラダを入れてた

うすい黒のような、ブルーのような、

グリーンのようなガラスの器です。



昨日、お店には4つあって

全部買おうか迷ったけど

置く場所もないな、、と

一つだけ買って帰りました。



今日、また

旦那さんと福祉バンクに行きました



昨日の残りの3コがまだいました。

後で欲しくなっても

もうきっと手に入りません。



とても気になります…




で、残りの3つも連れて帰りました






かわいい♡

やっぱり買ってよかったです





迷って買ったこの素敵なガラスの器

いくらだと思いますか??







1コ 88円!!!!!







の、さらに半額、44円〜ww



全部で176円!?

嘘みたいな値段です笑



なんかすいません、、みたいな気分です



4つ揃ったので

早速使いたくなって





冷麺にしました!





うん、好きな感じ



しかし、どこに片付けましょうかね。、、


とりあえず

水切りラックにそのままです


彼らの居場所は

これからぼちぼちと考えます