昨日セカンドストリートで

もう着なくなった服を

買い取ってもらいました




その時に

たしか旦那さんが欲しがっていたものじゃないかな??

というものがありました


それを旦那さんに伝えたところ

行きたいというので

ランチの後に見に行くことに。






2日連続です 笑



結局、

お目当てのものではなかったようです


すいません…



で、

前々から旦那さんも行ってみたいと言ってた


福祉バンクみたけ店とハート店へ。






こちらも2日連続です 笑


ついでに、

昨日の購入品。

4つあったうちの1つを買いましたが

残りの3つも買い足してきました。



さらに





旦那さんがダイソーに行ってる間に

お隣の




エムズエクスポへ。


とても大きい本屋さんで楽しい

とは聞いてましたが





まさにそうで、本当に広くて

いろんな本があってワクワクしました




文房具コーナーの方も充実してて

娘さんたちをつれてきたら

めっちゃ喜びそうです



また今度ゆっくりと

娘さんたち連れてきてあげよう