おはようございます

盛岡は





今日も晴れ






14.5℃



昨晩は

21時前にはお風呂も終わって、

あとは、のんびりしようと思ってました



最近早寝にハマってる娘さんが

21:30に寝室に行ったので

私もふらりとついて行きました


一緒に寝てしまいました



めっちゃ寝た!!と起きたら

まだ日付も変わってなくて

めっちゃ得した気分でした


そのまま朝までぐっすり。




だからといって早起きするとかなく

いつも通りの時間に起きました




よく寝たー!!


スーパー早寝、めっちゃ気持ちいいです

たまに取り入れようと思います




さ、スッキリな目覚めの木曜日

スタートです


今日もよろしくお願いします