娘さん、、

少し前から目が痛いと言っていて






特に気にしていなかったけど

今朝、明らかに片方の目が腫れてる、、


多分、ものもらいかな。。


もうすぐプールが始まるかもしれないし



学校に遅れて行きますと連絡して

一応、眼科に行くことにしました


結果、やっぱり少しバイ菌が入ったのか

ものもらいの出来かけ

みたいな感じでした


目薬数日で治りそうです


大したことなくてよかったです





3時間目に家庭科があるから

なんとかそれまでには行きたいと言っていて

無事に3時間目が始まるまでに

学校に行けました



ものもらいができやすい体質とかって

あるのかな、、



何度かものもらいで眼科に行ってます


もう1人は全然なのに。。