本日


ポイント2倍DAY!!








送ってきました

よし!!




昨日






甘夏マーマレードを作りました






大きい甘夏4個


皮は2個分をマーマレード

残りは甘夏ピールに。





並べるのは娘さんの係りでした





瓶詰めして





たくさんできました!





甘夏ピールもまたまた

チョココーティングします!!




作ってたら

恐ろしいほどにお砂糖を使います



見てるだけでも

血糖値爆上がりww


恐ろしいですが、、

美味しいんだよなぁ…




昨日から




こんな感じで置いてたら

娘さんも私も

ちょいちょいつまんでしまいます、、