今日の晩ごはん




豚バラ、ズッキーニ、にんにくの芽の
スパイス炒め

サラダ

ミルクカレースープ






ズッキーニとにんにくの芽は


今日サンフレッシュで買いました


美味しい〜!!これこれー!!


ズッキーニはきっとこれから

しょっちゅう食卓に並びます。

大好きなんです!


にんにくの芽もとっても甘くて

アスパラみたいでした!





サラダはシーザードレッシングで。





ミルクカレースープは

新玉ネギ、春キャベツ、かぶの葉
お揚げさん入りです




キャンプの話を聞きながらのご飯


いつもはなかなか寝付けない娘さんですが

昨晩はすんなり眠れたそうです


で、今日ももう眠そうです

そりゃ疲れてますよね。

早く寝て疲れをとってください。



ごちそうさまでした