小学生の娘さん

今日明日と野外活動で泊まりです



中学生娘さんが今日は一人っ子



お家で好きなものでもいいし、

外に食べに行ってもいいし

何食べたい??


と聞くと


すノ家に行きたい!

と返事が返ってきました


すの家は結構最近行ったところです





でも、そんなこと関係なく

すノ家がいいそうです





3人でてくてく歩いていきました





名前を書いて少し待って




さぁ!食べましょう!!
























こんな感じのラインナップです



今日もとっても美味しくいただきました



帰りはなんだか寒くって

娘さんにくっついて帰りました




本日一人っ子娘さん、

満足してくれたかな。

いつもと違う感じもまた良しです。



キャンプ娘も楽しんでるかな