とてもお気に入りのヘアオイル





track oil
トラックオイル

私は軽いのが好きなのでNo.1


柑橘の爽やかな香りで

めっちゃ癒されます


使い心地も私にはちょうど良くて

軽いけど、ウェット感も出て気に入ってます



毎回使うのは少量でいいし

1本で結構長持ちします。


そして、手に残ったオイルは

そのまま手に塗り込むと

手も潤っていい感じ



そのトラックオイルを使い切ったので

ストックで買ってたのを開けました





あれ??





付属品がスポイト変わってる!!!


いつのまに!?

全く知りませんでした


このスポイトがそのまま蓋になります

少し使ってみましたが、


んーーーー、、

前の、指でキュっと押して出す方が

私は好きです


困ったなぁ、、


ということで




小さいマイナスドライバーで


前に使ってだキャップみたいなのを取り外して

新しいボトルにに取り付けました


よし!


でも最初、強引に取ろうとしたたから





根本がちょっと割れてしまいました 泣


でもまぁなんとか使えます


とりあえずこのまま

行けるとこまで行ってみようと思います!



このパーツだけ売ってないのかなぁ…