今日の朝ごはん





いただきものスペシャル朝食







ヤマメの唐揚げ


以前もいただいて

あっという間になくなった美味しいやつ





骨までめっちゃ美味しい!!

ヨーグルトは昨日作った苺ジャム乗せ。








バゲットと食パンは

レジュイールさんのパン。



聞いたことはありましたが

初めて食べました


めっちゃ美味しいです!!

前潟のイオンの近くなんですね。

また行ってみたいです!!






たくさんもらったひいな農園のいちごも

これでおしまいです

いっぱい美味しいいちごを食べれて

幸せでした




とっても美味しいありがたい朝食でした


ごちそうさまでした