ガッツリお昼寝をしました


お昼寝はあまりしませんが

今日はなんだかとっても眠くて

1時間くらいしっかり寝ました


めっちゃスッキリしました






とっても気持ちよかったです!!!

力がみなぎってます




娘さんがもうすぐ学校のキャンプなので

カレー作りの練習。

一緒にカレーを作ってますが、、


じゃがいもがないですな…


カレーのじゃがいもは

私はそこまで好きではないので

このまま行ってしまいましょう!!



あれ?

ローリエもないですね。。。


でもまぁいいか


なんかごめんね、娘さん。


でも、カレーはだいたい

ルー入れたさえおいしくなるから笑