お昼ごはん何ー??

と、部活娘が帰ってきました


ダラダラとテレビをずっと観ていて

なーーーーんにも作ってまへん。







少しだけあった

ルーロー飯の出がらしみたいなのを

ぺっと出しました



美味しいと食べてました



家でダラダラ娘が

私も食べたいと言うので


さらに出がらしルーロー飯を

ペっと出しました



美味しいと食べてました





でも、足りないと2人の娘さんたち。

さらに

無印のミニラーメンを食べてました




その匂いで

チキンラーメンが食べたくなった私。





昨日買ったのがあります










卵は好きですが

チキンラーメンは卵なし派です


ズズズ、、


食後に




いちご。


よつぼしと紅ほっぺ




ごちそうさまでした