昨晩、、

旦那さんとビールを

新しいグラスで飲みました









松徳硝子 うすはり タンブラーL





この薄いグラスでビールやお酒を飲むと

本当に美味しいです!!



これ、、5月頭らへんであった

福祉バンク大市でゲットしました!!





↑↑
この時です




このうすはりグラス、、とっても素敵で

おいしく飲めていいですが

自分用に買うには少し高いし


大切に扱わないと

結構すぐに割れてしまうから

自分用にはもったいない。


プレゼント用にピッタリです






でもそれが福祉バンクで買えるなんて!

見つけて即カゴにに入れました



1500円?2000円??

だったかで買えました!!

かなりお得に買えました



割らないように大切に扱おう