今日の朝ごはん







和食の日



本日も





ゆかりパッパ



一気に食欲が増します



昨日楽しかったなぁ、、、

と言いながらの朝食。



旦那さんは顔色こそ変わりませんが

昨晩は日本酒を結構な量飲んでいて

記憶が抜け落ちているところもちらほら。



鮮明に覚えていることは

なんせ帰りの車でトイレに行きたかった

ということらしいです、、、




帰りは慣れない夜道を

緊張しながら運転しました。


ナビ様のおっしゃる通りに帰っていたら

旦那さんが、めっちゃトイレ行きたい

とか言い出して、、



私は予定外なことにプチパニック。



一緒に会に参加してた友達が

そこをそー行ってこー行って、、と

セカンドナビ様になってくれたおかげで


無事にトイレにも辿り着け、、

友達も送り届けることもできて、

お家にも帰ることができました



ありがとうナビ様

ありがとう友達(セカンドナビ様)


そして

トイレは帰る前に

ちゃんとすませておきましょう!!