帰りに寄った

北上展勝地レストハウスさん


お餅がとっても美味しいよと

教えてもらいました





いっろいろ売ってました


お目当てのお餅はあるかな、、、





あった!!


聞くと胡桃と小豆が人気のようで

今日はくるみはもう

売り切れてしまったそうです


あずきとよもぎ大福を買いました



このお餅、なんでも毎朝

杵と臼でついてるそうで

変なものは一切入ってないそうです!!


なので期限はその日のうち


帰って早速家族で食べました





おいしそ





やっぱ緑茶でしょ!!







おーー!!





おぉーーー!!!!


聞いてたとおり


めーーちゃ美味しい!

いや、想像以上においしい!!

特に、よもぎ大福が

すっごいよもぎでした!!

すっごいよもぎって笑

でも、でも、、

すっごいよもぎなんです


お餅自体めっちゃ美味しい上に

すっごいよもぎ!


旦那さんもめっちゃ美味しいと食べてました






ただ、アレルギー検査の結果を

今日聞いてきたばかりの旦那さん。





よもぎアレルギーも

ちょっとあるみたいです笑


なんかごめんねー、、



でも、症状なかったら

気にしなくてよかったはず!!


アレルギーとも

上手に付き合って行くしかないですね