今日の朝ごはん





チーズトースト


旦那さんは、早目やから

朝ごはんはいらないと言っていたけど

お腹空きそうでやっぱり食べると




ガトーショコラとヨーグルト


土曜でもないのに

ガトーおじさんが現れました




数日前、ピザ朝食の時だったか

チーズは何を使っているか

コメントをいただきました






普通のスーパーのシュレッドチーズです

特にこだわりはありません


お手頃価格のものを買ってます





左は業務スーパーで買ったもの

今日使い切りました

次のストックは

右のトライアルで買ったものです



ほんとにこだわりは特にないですが


スライスチーズでよくある

とろけるチーズ的なのは買いません


でも普通のスライスチーズは買います





あと、シュレッドチーズでも

カロリーオフみたいなものは

美味しくないので買いません



チーズはそんな感じで買っています