今日のお昼ごはん






昨晩と朝の

残り物お昼ごはん






ポテトサラダはこれでおしまい


今晩の分もあるかなと思ってたけど

残念。。。




食後のコーヒーじゃんけん負けました





いただきものの

スタバのスプリングシーズンブレンド


苦味が強くて好きです!

わたしはコーヒーに

ミルクを入れるのが好きなので

苦味の強いコーヒーが好きです


美味しい〜




りくろーおじさんのチーズケーキと。



旦那さんは

朝市から帰ってきて食べてました





昨日の残りがこれです

それぞれ自分のマークをつけました

真ん中のが旦那さんの




見えますか??

"T"の文字





うっすらT

たくひろのT



ごちそうさまでした