晩ごはんです



誕生日娘さんリクエスト







ピザパーティ







実家で採れた新玉ねぎのスープ


甘くて美味しい〜



ケーキ屋さん帰りに寄った

業務スーパーで買ったピザ生地を使いました





5枚入り

税込でも400円しないくらいでした

やっす〜


お手軽、お手頃、簡単に〜






マルゲリータ

ズッキーニ、しめじ、トマトの
ジェノベーゼピザ


ハーブたっぷりピザ


の3種類。



デザート系のピザも作ろうと思ってましたが

夕方にケーキを食べたのでやめました


楽しおいし








娘さんにも満足してもらえたようです


よかったよかった



ごちそうさまでした