バースデー娘さんに何したい?と聞くと

猫ちゃんと戯れたい!!


と言うので



ドリームキャットハウスさんに

行ってきました











人数制限8名様までらしく

その待ち時間の間に

中津川沿いでのんびりしてました



今日は初めて旦那さんも参加。

4人で猫ちゃんに癒してもらいました







かわいいな






遊んであげてるというより

もはや

私たちが猫ちゃんに遊んでもらってます
















窓際で高尾ちゃんが

小鳥をずっと見てて

小鳥とおしゃべりしてるみたいに

鳴き真似してて(たぶん)

めっちゃかわいかったです





癒された〜

ありがとうございました