午後は中学の参観に行ってきました






中学生の授業の様子、、どんな感じかなぁ

やっぱり

おとなしくて静かなのかなぁ、、

とか思ってましたが



まだまだ小学生のような

無邪気で可愛らしい感じもあって


新しい、違う小学校のお友達とも

みんなワイワイ仲良くしてる様子を見れて

嬉しかったし、安心しました



そのまま

PTA総会と懇談会に参加しました


こういうのってずっと慣れません

緊張しました。

特に何もしないのになんか疲れますよね



終わってホッ。




帰ると、いただきものの




ポケモン東京ばな奈を

娘さんが食べようとしています


わたしも便乗します





かわいい〜